過去のイベント

fleeceleeve と *ricotto

本日のご紹介は、fleeceleeve と *ricotto

前回に引き続き出店となる fleeceleeve
スタバで暖かいコーヒーを買うと、暑くないようにカップにまかれている段ボール製のもの、それがスリーブです。


fleeceleeveはそのスリーブをフリース生地で作ってます。

 

Fleece × sleeve = fleeceleeve


フリースリーブはドリンクのスリーブとして使う以外にも、リストバンドにしたり、小物を包んだり、、自由に、いろいろな使い方ができます。
前回のマルシェでもたくさんの方がリストバンドとして手首につけて、ファッションを楽しんでいました。
今回も、様々な柄やカラーが登場。
写真の英国近衛兵柄は限定です!

目移りしちゃいますねー



*ricotto

神戸芦屋の ricotto は手編みを中心としたコドモノコモノのブランド。大切なお子様のために、肌にやわらかいカシミヤやシルクなど上質な素材を使用し、一品一品丁寧に編んだコモノたちは、大人気で手に入れるには数か月待ちなことも。

今回はメインラインのコドモノコモノではなく、大人でも楽しめる、ちょっとあると嬉しいものをご用意しました。 小花を集めた春らしいブローチやいつも人気のトリのブローチ。そして、自分が使ってもちょっとしたプレゼントにしても使ってもらえるエコたわし「acrilyc wash」。

ステキなコモノたちに、ぜひ会いに来てください!







※今回 ricotto は委託販売となるため、商品だけのお取り扱いになります。

fleeceleeve OFFICIAL HP

https://fleeceleeve.stores.jp/#!/
*ricotto official HP
http://ricotto.jp/apple1/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved