過去のイベント

Maite

今回初の出店となるMaite(マイテ)
今回は、ペルーのアルパカの衣服雑貨(カーディガン、マフラー、ショール、帽子、フエルトの人形など)をあつかうブランドMaite/マイテ と、

タグア椰子の実の種で作られたアクセサリーのブランドMUJUS/ムフス のアイテムを販売します。
どちらも南米産の素材で、南米で作られたものたちです。

Maiteの大切にしていることは3つ
身体が喜び安心するもの天然素材を使用
作り手の愛情が込められた手で作られたもの

でも、落ち着いた色だけでなく、ポップなカラーも

素材や生産工程にしっかりとしたこだわりがあるのはもちろん、どうしても地味になってしまいがちな天然素材のアイテムに、色を加えて生活を楽しくしようという考えはとても素敵だと思います。
Maite
は「愛着のあるものを身近な生活に増やすライフスタイル」を提案するピッカジャパンのブランド。愛着のあるものと長く暮らすには、楽しさもとても重要ですよね。

その見た目の愛らしさから、日本でもすっかり有名になったアルパカ。
アルパカは南米の高山に住むラクダ科の動物。3,000m以上なんで富士山かそれ以上でしょうか。

アルパカの毛はとても繊細で光沢があり、保温性や保湿性に非常に優れているので、寒い冬にはとても重宝します。(某M印でもたくさん使っています!。)

アルパカを使った暖かいアイテムや

愛くるしいアルパカの人形たち
(おしりの穴まであるそうです!)

MUJUSのアクセサリーはナチュラル素材を使いながら、都会的なデザイン

こんなかわいらしいアイテムたちとの暮らしはどうでしょうか?
kyobashiTORSO MARCHE
6にぜひ見つけに来てください!

http://maite-jp.com/


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved