過去のイベント

輪心 -WACO-KAMAKURA

今回で6回目となるマルシェですが、第1回目から販売させていただき、すっかりおなじみとなった輪心(WACO)さんをご紹介します。


輪心(わこと読みます!)さんは鎌倉から江ノ電に乗って長谷駅、大仏に向かうあのにぎやかな通りのちょっと脇道に入った所にあります。一本裏に入った路地は、ととても静かないい雰囲気です。そんな鎌倉のまちに溶け込んでいるお店は、観光客ばかりではなく、地元の人に愛されている雰囲気がひしひしと伝わってきます。



輪 心さんのメニューで、なんといってもやはりおすすめはバウムクーヘン。何層にも重なったしっとりとやわらかい生地のまわりに、さっくりとした本和香糖の コーティング。甘すぎない優しい味にいつもうっとりです。今回は期間限定で濃厚なチョコレートを使ったチョコバウムも登場!


←期間限定のチョコバウム

そして、まだまだ“輪“にちなんだステキなモノたちが。
輪っかりんは、揚げてない輪っかのかりんとう。揚げてないから軽く、さくさくと。同じく優しい甘さ。こちらもチョコレートをコーティングしたスペシャルバージョンも登場です!


ほかにも焼いたドーナツの、わこまるなどおいしくて、見た目も名前もかわいらしい愛すべきおやつたち。鎌倉に遊びに行くついでにぜひ寄ってみてください!

そして、今回は鎌倉まで行かなくても食べれちゃう。

kyobashiTORSO MARCHEでぜひ!!
※当日の発売商品は何が出るかはお楽しみに!

こんなオリジナルのケーキもお願いできちゃいます。


HP:
http://www.waco-kamakura.com/

FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/pages/%E8%BC%AA%E5%BF%83%E3%83%AF%E3%82%B3/315404418545914?fref=ts


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved