過去のイベント

kyobashiTORSO

 

今日は会場のkyobashiTORSO(キョウバシトルソー)をご紹介します。

コチラのスペースは休日や夜はイベント会場として使用されていますが、普段は株式会社DE-SIGNさんのオフィスです。また、コワーキングスペースとしても使われています。
DE-SIGN HPはこちら→ http://www.design-inc.co.jp/access/index.html

トルソーとはいわゆるマネキンの事。着せる服を着替える事で姿形が変わるため、このように名付けられています。マルシェに来たことがある方は、個性的な家具が並ぶステキな空間と思われた事でしょう。
そんなkyobashiTORSO、先日「コロモガエ」をしました!
ショールームもかねた、ステキな家具たちの入れ替えをして、がらりと雰囲気が変わりました。



 

 

 

今回使われている家具たちは、日本に上陸したばかりのデンマークのブランド 「HAY」
伝統的なデザインをベースに、カラフルなカラーリングや、丸みを帯びたフォルムで、独特の世界をつくっています。

 

 

 

 

 

 

 

この HAY のファニチャーたちが、当日どのように配置され使われているか、がらりと雰囲気が変わったkyobashiTOROSOをお楽しみに!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved