過去のイベント

今日の天気 と エコバッグプレゼント

日付が変わり、KyobashiTORSO MARCHE 4 いよいよ本日となりました!

今回もお買い上げいただいた方に先着で、フライヤーのキャラクターをプリントした、特製エコバッグを差し上げます。
こちらはなくなり次第終了となりますので、お早めにどおぞ!

そして、気になるのはお天気。実はkyobashiTORSO MARCHE、今まで開催した3回ともすべて雨に降られました。

前回も晴れの天気予報のはずが、途中で雨がぱらつきました。
毎回雨が降るのもこのマルシェの特徴。。。!?
でも、会場は屋内なので大丈夫です!

誰か雨男、雨女がいるのか?
もちろん、爽やかないいお天気になってほしいですが、こればっかりはどうにもできません。
今回のマルシェの天気も注目です。笑

会場の準備も着々と進行中。
それでは、あした京橋でお待ちしています。

入り口でたくさんのバラの花がお迎えいたします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved