過去のイベント

born to YOG & marmelo

いよいよ3日後となりましたkyobashi TORSO MARCHE 4。
本日は異色のヨガユニット「born to YOG」と神戸の「Marmelo」をご紹介します。

Born to YOG


前回のパフォーマンスでは、見るものを釘付けにした、born to yog
今回もパフォーマンスを行います。


前回見た方にもどんな驚きを与えてくれるのか、アサナ(ヨガのポーズ)の美しさに徹底したこだわりを持つだけに必見です。

■佐藤ベジ(born to YOG主宰) パフォーマンス
17:00〜

そして、前回のパフォーマンスを見ることができなかった方でも、十分スゴさを感じることができた写真の展示。
今回はディレクションをしている春十舎の手でアートとして表現されているようです。
どのようになっているのか、こちらも楽しみです!

Marmelo(マルメロ)

毎回おいしいお菓子やパンを届けてくれるMarmeloさんは、神戸にあるお店です。
元町駅のほど近く、ビルの4階にあり決してわかりやすい場所ではありませんが、たくさんのお客さんがかわるがわるいらっしゃいます。

今回特にオススメなのは、こちらの いちごパン !
いちごの水分でこねられた生地で焼かれていて、まるでいちごを食べているかと思ってしまうほどの濃縮された風味。
これひとつで立派なデザートになります。
30個限定でご用意していますので、ぜひどうぞ。
いつも好評の蒸しパンも、会場で食べていただけます。

そして、昨日ご紹介したkiredoの野菜の一皿には、マルメロのおかず味噌をつけてお出しします。味は「にんにく」か「しょうが」。そのままごはんのおかずになってしまうすぐれもの!もちろん、すべて素材にこだわって作られています。
こちらも会場で販売いたします。

千葉と神戸の距離を超えて、マルシェで出会ったコラボレーション。お楽しみにどうぞ!

写真はいつもお世話になっている池元さん。
ジャムを作っているところです。 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved