過去のイベント

前回の模様(kyobashi TORSO MARCHE 3)

いよいよあと3週間後の3/2(土)
kyoubashiTORSO MARCHE 4

開催します!
 


こちらのサイトで情報をアップしますので、ご覧ください。


今回は、前回12月に開催しました、kyoubashiTORSO MARCHE 3 の模様をご紹介します。

 

 


今回、初出店だった江古田パーラーとOBSCURA COFFEE ROASTER
江古田パーラーでは圧倒的な美味しさのパンの他にも、ワインやデザートもご用意しました。
大量に用意されたパンは完売でした。

三軒茶屋のOBSCURA COFFEE ROASTERからは、ハンドドリップで1杯1杯抽出した、おいしいコーヒーをサーブ。こちらのコーヒー豆も完売。

会場がパンとコーヒーの香りに包まれた幸せな空間に。
写真はその場で切り出されたフォカッチャ

kyobashiTORSO MARCHEの顔、野菜のkiredo
今回も誰もがうなるおいしさ。
その場で試食できる、簡単に調理された野菜を食べれば、誰もが買わずにはいられません。 

Born to YOG 佐藤ベジ&朋 によるヨガパフォーマンス。
これから何が始まるのか、静寂の中スタートしたパフォーマンスは驚嘆の声と大喝采で幕を閉じました。人の身体のスゴさを垣間見せることができたのでは?

広島から届けられた 京果園 神田 のバラの花をご用意。
ご自宅用やプレゼント用に買っていかれた色々な方から
食卓に飾られたバラの花の写真がFacebookにアップされていました。
花がある生活を楽しんでいただけたのではないでしょうか。
会場もとても華やぎました。

Motenasuでは「毛筆で自分の名前を書く」ワークショップを開催。

参加されたみなさんは、格段の上達に、目からウロコ!
季節柄、年賀状やカレンダーなども販売。大好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その他にもここでは書ききれないたくさんのメニューが。
そして笑顔がたくさんのイベントにすることができました。


kyobashiTORSO MARCHE 4もそんなたくさんの笑顔が溢れるイベントにしたいと思います。
みなさま、ぜひ遊びに来てください!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved