過去のイベント

new topics

今回は会場でCDを販売します。

coffee&music ~Drip for smile~
鎌倉のカフェ、「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」のマスター、堀内隆志氏によ
るコーヒーコンピレーションアルバム第2弾。
畠山美由紀と小池龍平による美しい歌とギターのハーモニー。
すべての曲が コーヒーにちなんだ物です。

当日はBGMとしても聞いていただきます。 

 

くわしくは→コチラ 


************************************

coffee&music ~Drip for smile~

今回は会場でCDを販売します。

鎌倉のカフェ、「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」のマスター、堀内隆志氏によるコーヒーコンピレーションアルバム「coffe&music」第2弾。
port of notesのボーカル、そしてソロとしても精力的に活動している畠山美由紀と、ギターだけでなくその美しい声でさまざまなアーティストのサポートもこなす小池龍平(Hands of creation)。ライブでも息のあった二人の初のデュオアルバムはコーヒーをテーマにしたもの。
すべての曲がコーヒーにちなんだものになっています。

 
選曲をした堀内氏の音楽への造詣と愛情の深さがうかがえる、幅広い選曲。
ボブマーリーやキャロルキングから、ミュージカルの映画音楽まで多岐にわたるカバーたち。ハッピーな曲から少し重い歌詞のものまで。それでも二人の優しい声のハーモニーと美しいギターの音色で幸せな気分になります。
中でもサブタイトルになっている「Drip for smile」は堀内氏が作詞、畠山さんが作曲したオリジナル。
「カプチーノのクレマにミルクでハート描く」
「ダークチョコレートのようなアロマの香りが君を包む」など
カフェのマスターとしての普段の目線を描いた歌詞を包み込むようなやさしさで歌い上げます。
「目の前の君を笑顔にすることが僕の仕事さ」という歌詞が印象的。

今回のマルシェのBGMとして会場でお聴きいただけます。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved