過去のイベント

Backer natur

今回もパンは千川のパン屋さん、becker natureより。
千川駅から徒歩3分、ちょっとわかりづらい場所にありますが、地元の方を中心にいつもにぎわっています。おいしいパンは午後にはいつも売り切れです。

 

 今回もバラエティイにとんだ色々なパンをご用意。
ソフトフランスに黒糖くるみがざっくり入ったパンや、きんぴらの入っ総菜パンなど他では見かけないオリジナルパン。中の具も奥の厨房で作っています。

 

定番のバケットやバターロールもご用意。

バターロールは今回のマルシェに合わせてかぼちゃととにんじんとプレーンの3個セットで販売。見た目にもカラフルで栄養も満点。

 

 

ラスクも4種類ご用意。写真のマスタードのラスクは甘くなく、ビールのつまみにもぴったり。

 

 

個人的なおすすめは、見た目はかわいらしいのにずっしりクリームがつまった、カスタードクリームのパン。甘すぎず、優しい甘さ。

会場でも食べていただけます。ぜひどうぞ!

ご協力いただいたスタッフのみなさん。働くスタッフは全員女性。なごやかなとてもいいチームワークで、しっかりとした味のパンを焼いています。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved