過去のイベント

前回の模様

前回、kyobashiTORSO MARCHE第1回は3/16(土)に開催しました。 
楽しいバショを提供する事と、新しい出会いや久々の再会など新たな繋がりがテーマでした。

 

朝から激しい雨で、どうなる事かと思いましたが、足場の悪い中たくさんの方々にご来場いただきました。

ほんの一部ですが、出展者していただいた皆様のページと合わせてご紹介させていただきます。 
 会場はkyobashiTORSOさん。  

http://www.facebook.com/kyobashiTORSO 

 

 

 tete meets karyon 
手作りアクセサリーのkaryon。カラフルで個性的なアクセサリーは大人気でした!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.226771707420301.46775.100002624217604&type=1

 菊地和歌子さん 
にぎやかなマルシェの中で、静かな雪の世界を写真とスライドで展示してくれました。 ソファでゆったりと見入っている方もたくさんいらっしゃいました。 
http://wanwanwakachan.petit.cc/muscat2/

 

東北の水産加工品も少しだけ販売させていただきました。

昨年の震災で大きな被害にあわれた気仙沼や石巻で、甚大な被害を受けながらも一歩一歩再生への道を歩み、生産を再開されてこられた水産加工業者さんからほんの少しだけですが商品をお分けいただいています。

   八葉水産さん

気仙沼からは八葉水産さん。地震と津波で工場などすべての施設に被害を受けられましたが、半年たった9月に生産を再開。
http://www.hachiyousuisan.jp/

石巻マルシェさん
石巻からは、石巻マルシェさん。石巻の特産品の販売を中心に、長期的視野にたった地域の復興や雇用の創出を目指して活動されています。
復旧ではなく復興を。お金ではなく仕事を。石巻を将来・夢のある町にするためのプロジェクトです。
石巻マルシェは毎週土曜日に山王商店街に出店されているそうです。
http://reishinomaki.net/


前回のキャラクター、ラクダくん

kiredo 
試食する野菜がおいしすぎて、買わずにはいられない!ご用意いただいた野菜はすべて完売でした。 いろいろな種類の野菜をその場で調理して試食。手前は岩塩のプレート。

その場でしぼって試飲できた人参ジュースも衝撃的なおいしさ!  
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.306862162714022.71537.100001707221128&type=3

 MOTENASU 
「実際にその場で希望の文字を書きます」が大好評だったMOTENASU。 
3人目のMOTENASU、息子のシュウゴくんも1日いい子にお手伝いをしてくれましたー 
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.306677272730944.73797.100001660216787&type=1

カフェスペースを担当してもらった WILD NATURE


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(c)2012 kyobashi torso marche all rights,reserved